Loading...
採用
情報
CONTACT
23

Blog

Q4:「この人いいな」と思う瞬間は?

【今週の平塚悠紀 社長のつぶやき】

Q4:「この人いいな」と思う瞬間は?

A:相手の目を見て素直に感謝ができる人はいいなぁ、ステキだなぁって思う!

特に店員さんとのコミュニケーションが誠実な人。

店員さんに対する態度は「将来の自分への態度」だと聞いたことがある。

料理を運んでいただいたら、相手を見て「ありがとう」の一言。店員さんに対するコミュニケーションをよく見ていると、その人の素直さと相手に対する敬意を感じるな。

☆次回のつぶやきもお楽しみに☆

\社長への質問も大募集しています!/

▼株式会社ワン・ライフ HPはコチラから▼

ワン・ライフとは

関連記事

  1. Q2.最近嬉しかったことは?

  2. Q8:最近関心を持った事柄は?

  3. Q1.健康になるための一歩は何ですが?

  4. Q5:得意料理は?

  5. Q9:在宅医療に携わる中で大切にしている事は?

  6. Q11.ワン・ライフの魅力を教えてください

0234-25-1177
受付時間/8:30~17:30
(土日祝日除く)

LINE 公式アカウント

×

入社金

×