Loading...
採用
情報
CONTACT
23

Blog

Q7:「会ってみたい人」はいますか?

【今週の平塚悠紀 社長のつぶやき】

Q7:「会ってみたい人」はいますか?

A:タイムマシーンがあれば、父親と同じ年になった未来の自分に会って話をしてみたいなぁ。

私にとって、年に数回ではありますが、父親と酒を交わしながら話をする時間はものすごく貴重で、幸せな時間。不器用な父だけど、いつもあたたかさとパワーをもらえる。そんな自分が父親と同じ年になった時、どんな人間でいるのか?周りにどんな影響を与えられる存在なのか?現在の自分を見て何を語るのか?毎日の積み重ねの先にある自分ではあるけど、定期的に会って話せるといいな。

☆次回のつぶやきもお楽しみに☆

\社長への質問も大募集しています!/

▼株式会社ワン・ライフ庄内 HPはコチラから▼

ワン・ライフとは

関連記事

  1. Q11.ワン・ライフの魅力を教えてください

  2. Q5:得意料理は?

  3. Q3:好きなことわざは?

  4. Q15:自分を一言で表すとしたら、どんな言葉になりますか?

  5. Q9:在宅医療に携わる中で大切にしている事は?

  6. Q10:学生の頃、夢中になっていた事は?

0234-25-1177
受付時間/8:30~17:30
(土日祝日除く)

LINE 公式アカウント

×

入社金

×